スポンサードリンク
2017年04月16日

進撃の巨人 Season 2 第28話(3話) 「南西へ」 感想

進撃の巨人 Season 2 第28話(3話) 「南西へ」 感想



今回は、巨人が入ってきた穴をさがすことに。
またもや、巨人の真相に一歩迫ってきましたね。

ついに、天使(仮装)クリスタちゃんの顔から笑顔が消えましたね。もうそんな余裕もないほど。
クリスタたんの特徴はときかれ、同期のメンバーは。
「背が小さくて」
「金髪で髪がながい」
「かわいい!!カワ(・∀・)イイ!!」ってアルミンもクリスタに萌え。( ´∀` )
進撃の巨人クリスタ
た、確かに・・・。その特徴通りなんだけど・・。他には?

こんわはリヴァイの相変わらずの口の悪さなんだけど、さらに磨きがかかっていますね。
自分が故障中だからって、敵仲間構わず、口撃を。
「おい、クソメガネ」とか「くっせぇ巨人の口の中で人生最悪の日を呪いながら死んでいく」とか、
さすがに、口が重い司祭でも、ヒントくらいはしゃべってしまいたくなりますね。
(実際には、避難する民衆を見て動揺したとは思いますけどね)
singeki3-2.png

今回、サシャは久しぶりに芋娘の汚名、再び、いやぁ!!サシャにとっては芋は誉め言葉なのか。
現在日本でも、貴重な芋、ふかしたて、どこに持っていたんでしょうかね、クソメガネは、しかもご褒美の仕方をわかっていらっしゃる。
singeki3-3.png

それと、夜活発に動けちゃう巨人が、いままでもしかして、夜動かなかったのは、省エネでしょうか。そーら発電の巨人なんですが、バッテリーを内蔵とか、ハイテク化なんか?

あと、今回は、あいつが、いつにもなくアップでしゃべっていましたが、ここでプラグがたったのかぁと後で回顧するんだろうなぁと。
次回は、クリスタちゃん救出作戦。実際巨人に襲われている&毛のもじゃもじゃ巨人なので、こりゃピンチっす。
◆見つけた進撃の巨人グッズ(ほしいもの)
あ、これかわいい。





posted by たつや at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 進撃の巨人第二期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449052667

この記事へのトラックバック