スポンサードリンク
2017年04月14日

サクラクエスト第2話 「集いし五人の勇者たち」 感想

サクラクエスト第2話 「集いし五人の勇者たち」 感想
sakura2.png
リリコたんは超かわいい。
ニーソが似合ってたのですが、集いし時はノーマルパンツは、ちょっと寂しかった。りりこ
たんのグッズは売れそうな気配( ´∀` )タイトル通り、5人の勇者がそろいましたね。

勇者というよりも、5人の美女軍団。これだけで、ものすごい農村おこしができそうで、農ギャルだったら農林水産省からたかりが来そうです( ´∀` )。
俺だったら、間違いなくいくなぁ。モデルの町近いし。

四ノ宮 しおりたんは、結局ずるずると、環境協会、ちゅぱかぷら王国の女王として、1週間、3週間と過ごすようですが、そもそも、長期でくる予定がなかったので、服とか大丈夫なのかなぁ〜。それにお金、東京出る時点では、数百円しかなかったような。

1年間派遣の料金も気になりますが、しおりちゃんの給与も気になるわけで、基本的に、観光協会からプロダクションに契約して、プロダクションからしおりちゃんに契約しているので、派遣先からはお金もらえませんからね。

少し、契約の話がかみ合わないところも多いのですが、まぁアニメなのでいいのかも。
でも、なんか、しおりちゃんぬけているので、スマホの料金の口座落としができなくて、利用とめられちゃうかも。大丈夫なのか。また、東京の借間も気になる。荷物おきっぱだろうに、1回荷物整理や、服とか取りに行った方が良い感じはしますけど。まぁ服だけではなく、下着とかね。

その話はおいておいて、

とうとう5人そろったので、次回からどうやって、盛り上げていくのかになっいくのだろうなぁ。1年で果たして、あのパークのように盛り上がるんだろうか、またまた変わんないのか。興味あります。( ´∀` )

しおりちゃん、小矢部に有名大型ショッピングモールあるからそこで買い物しよう。車で20分だ。
でも、駐車場で10分空きを探すので・・・。(´;ω;`)

タイトルどおり、サクラときのクエストですね。ここ金沢でも兼六園の桜は満開で超きれいでいまが、満開時です。無料開放中なので、気軽に入れます。夜のライトアップも結構いい感じ―で、買い食いしてうまうま、歩きながら花見を満喫中です。
posted by たつや at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448997529

この記事へのトラックバック