スポンサードリンク
2017年04月11日

フレームアームズ・ガール 第2話 「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」感想

フレームアームズ・ガール 第2話 「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」感想

本日のナイスカット。
フレームアームズ・ガール
お米のサイズが合わないでもないが、食べ物を粗末にしてはいけませーんのず(この後あおがきれいに食べました)
あいかわらず、あおたんかわいいです。ほんわかしているとことも好き。
今回は、何故か、フレームアームズガールズどうして、乙女のゆりを演じてしまう。
その結果、トラウマはなおったつーかー無意識で悪化しちゃうというか、それを面白がる、あお、うーん女子高校生です。たしかに。
こんな生活、やっぱり楽しそうです。餌つーか、充電だけでいいし、おこずかいももらえるとは、うらやま。

それと、パンツ丸出しと思っていましたが、丸見え縞パンは、水着なんだろうなぁと。
フレームアームズガールの日常のような感じの会でしたねぇ。今後もこんな感じでアニメが進んでいるんでしょうか。

posted by たつや at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448930434

この記事へのトラックバック