スポンサードリンク
2017年04月09日

レクリエイターズ 第一話感想

『Re:CREATORS』(レクリエイターズ)は、広江礼威原作、小学館とアニプレックスのコラボレーションのTVアニメ作品。2017年放送。
ku01.png
【ストーリー】人は、その手で多くの物語を創造してきた。
喜び、悲しみ、怒り、感動。 物語は人々の感情を揺れ動かし、魅了する。
しかし、それは傍観者としての感想にすぎない。
もしも、物語の登場人物たちに“意思”があるとしたら、彼らにとって、物語を産みだした我々は神の存在なのだろうか?
――我らの世界に変革を。
――神々の地に制裁を。
「Re:CREATORS」 誰もが皆、《創造主(クリエイター)》になる。

何なんでしょうね。このレクリエイターズって。
現世に転生しちゃったとうか、異次元にきちゃいました感がありますが、コスプレイヤーみたいになっちゃてます。

親に、ばれないのはなんでやねんという、相当に無理がある展開なのですが、まぁアニメなのでそんなものでしょうか。

突然、こんなカワ(・∀・)イイ!!女子がきたら、私なら結構いじいじしちゃいますけど、相手が強すぎるのでそれも無理かもしんないですねぇ。
しかーし、ありがちの、パンツはいてない!!って格好はもはやお約束でしょうか。
ku01-2.png
お兄さんからは、かんぜんにまるみえーなアングル。

戦闘シーンの動きも早く、基本白兵戦ですね。みどころはあります。

召喚で、スティンガーを使っていましたが、体温程度では誘導利かないので、直接射撃なんですかねぇ。
重要文化財どはでに、ぶっ壊しましたが・・・・。。

posted by たつや at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。