スポンサードリンク
2017年04月08日

兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- 第一話感想

兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- 第一話感想。

いやぁ今期見るべきアニメ多すぎだよ〜夜寝れない、俳人になっちゃう。って字違うよね。廃人だね。
ってほどでもないよ。今日休みだから。土・日だし。
ユーリ!!! on ICE アクリル on ICE!! VOL.1 8個入りBOX[マリモクラフト]《04月予約》
最近、5分内ショートアニメ増えました。今期もちょこちょこある。兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走-もそんな作品、ショートなので、一発ギャクのような感じで見ることができるので、まとめてKISSアニメで見てもいいかもしんない。

第一話のキモはやっぱり、このウインナーだろうなぁ〜。何故か違うものを想像しちゃう。
ani1.png

そんな想像してしまった方は、メンタルクリニックへ(嘘)
渋谷原宿を中心としたレディースファッション通販【flower web shop】

posted by たつや at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448822099

この記事へのトラックバック