スポンサードリンク
2017年01月30日

クズの本懐 第3話「Show Me Love (Not A Dream)」 感想

クズの本懐の第三話ですが、

先週彼女がこりゃレズっこだなぁと予想したとおり、ゆりゆりな回になっています。
いったい誰をターゲット層にしたアニメなんだろう。
kuzu03.png

ねっとり、ディープキスの音や、いやらしい、唾液がしたたる、エロげーのようなキスです。
実際、ディープキスしても、ここまでのきれいな糸はひかないですけどね。よだれっぽいのは出ますが。

まぁそれはいいとして、やっぱりそういう展開なのかぁ。
麦だから麦か。
まぁなんだか、考えさせられるなぁ。

花火ちゃんは、結構、個人的には好きだなぁ、その考え方も。
人の好意は重い。って、よくわかる。

あぁぁ、麦ちゃん若いなぁ〜エロい夢だけで、いっちゃうなんて、でもにおいでわかっちゃうよね、
若い子だから、よくとぶのかもな。

あかねさんがやっぱ、じっさいは、どすぐろい。

だんだん、花火がダークサイドに向かっていくなぁ、そんな感じの描写あるし。

でも、内容は、やっぱ昼メロなんだよなぁ〜ということは、やっぱアニメ、くずの本懐は三十路向けアニメドラマ?
posted by たつや at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446471441

この記事へのトラックバック