スポンサードリンク
2017年01月29日

このすば2期 第3話 この迷宮の王にやすらぎを 感想

このすば2期 第3話 この迷宮の王にやすらぎを 感想

めずらしく冒険者ぽい、仕事していますね。カズマ。

カズマがちょっと、カズマだよ!!ってのがかわいいと思う。
今回はちょっとだけいいお話、少しおかしいところも多々ありましたが、いやぁ純粋ですなぁ。

ちょっと報酬少ない気もしますが、まぁ・・・

前回は、サービス回でしたが、今回は、ちょっとだけサービスがあります。例によって酒場で盛り上がっていると、スティールで、れいの娘っこのパンティーが、

あと、アクアなんんですが、今回はなんとなかくアークプリーストの仕事してましたね。
最後は、いつもの黄金水。虹がきれいでした。ある意味花鳥風月ででた。
でも、たしかどんな水でも浄化し真水にしちゃうはずなのに、やっぱ飲みすぎは体に毒です(笑)
相変わらず、お調子者のアクアです。やっぱはいてない


konosuba2-3.png
虹を出す、アクア様。

このすば、ああ面白い。

posted by たつや at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446420994

この記事へのトラックバック