スポンサードリンク
2017年01月22日

クズの本懐 第1話 「望み叶え給え」アニメ感想

クズの本懐 第1話 「望み叶え給え」アニメ感想


【ストーリー】安楽岡花火と粟屋麦は一見理想の高校生カップル。
しかし2人とも他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいるのだった。花火は幼い頃からお兄ちゃんと慕っていた鐘井鳴海を、麦は昔家庭教師をしてくれた皆川茜が好きだった。
それぞれ花火たちの高校の新任教師になった鐘井と茜は次第に距離を縮めていく。
それを見守る花火と麦はお互いに似たところがあるのを感じ、お互いを好きにならないこと、どちらかの恋が実ったら別れること、そしてお互いの身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に付き合っている振りをすることになる超絶かわゆいJK・花火(安済知佳)とイケメン高校生・麦(島崎信長)が、昼間っからチュッチュしているラブストーリーメインなんだけど、お互い違う人が好きという、間なんだよね。

まぁ高校生だから代替えなんだろうけど。

「興味のない人から向けられる好意ほど、気持ちの悪いものってないでしょ」
たしかにそうですね。気持ち悪いといし、怖いなぁ。

いかにもJKには違いない価値観、ありそうな話、そこから結局お互い進展しちゃうのかもしれないが、たぶんないとは思う。
心と、体は違うという成長期の気持ち。

特にキスシーンがエロい。リアルだし、ちょっとえろげーっぽいけど、昼間のドロドロドラマっぽい。

ちゃんと、避妊してんだろうかなぁ。ってそれはないのか。エロいフレンチキスキスと胸もみもみまで。

特にクズの本懐は、面白いというか、シリアスな作品に仕上がっています。まぁドラマがタラレバしかないので、まぁ見よう。でもこのアニメターゲット層はどこなんだろう・・・・

Ps
『クズの本懐』が、吉本実憂と桜田通のW主演で実写ドラマ化され、1月18日(水)深夜よりフジテレビでスタートしているが、吉本実憂はアニメよりはるかに、かわいくない。
posted by たつや at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。