スポンサードリンク
2017年01月21日

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)2期 第2話「この紅魔の娘に友人を!」 アニメ感想

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)2期 第2話「この紅魔の娘に友人を!」 アニメ感想



いよいよ、新キャラクター「ゆんゆん」登場。
紅魔族のアークウィザードの「ゆんゆん」いいキャラしてますねぇ。めぐみんといい勝負してます。
紅魔族ってこんな方ばかりなのでしょうか?
このすばで、ただ、このゆんゆん、めぐみんと格段に違うのが、そのスタイル。
ちっぱいめぐめんとちがって、出ているところは出ている、ナイスボディなのですが、めぐみんとの成長の差が、
カズマの指摘どおりだなぁと。
konosuba2-2.png
みるからに、めぐみんとは違う。

そのふり通り、めぐみんとなんと成り行きとはいえ、カズマといっしょにお風呂に入ってしまっためぐみん、でも距離遠いなぁ、タオルもしてたしね。

案の定、アクアからロりというネーミングいただきましたが、どうやらめぐみんのちっぱいは、ロり確定の様です。

今回、久しぶりに、このすば、あのカエル君が出てきました。粘膜べちゃべちゃローションまみれの犠牲者がまた、何人もでて、すごいことに、ビジュアル的には非常に笑えるシーンですが、アクアは本気で嫌がってましたね。
そして、あのお姉さんも、まだまだ借金返せねー。12億4000万エリスという途方もない借金だし。

今回の面白いというか、つぼは、めぐみん、ゆんゆんのお互い恥ずかしい過去。やっぱり紅魔族ってこんなのでしょうか。

まだまだこのすば第2話なんですが、やはり、今期でいちばんおもしろいアニメです。ダントツ面白い。

ただ、ねんどろいどなのですが、夏にしかでないとは、ちょっと遅い。。ゆんゆんでないかなぁ〜。出たら買うんだけどねぇ。ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん グッドスマイルカンパニー【08月予約】はとりま予約しましたわ。

場面変更時のこのすば!!っていうセリフのカットでいい感じのキャラ絵になっているので、そのうちどれかをつかって、アクリルキーホルダー自分用作っちゃおうかなぁ〜。ゆんゆんの

posted by たつや at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。