スポンサードリンク
2017年01月13日

小林さんちのメイドラゴン 第1話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」試聴感想

小林さんちのメイドラゴン 第1話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」試聴感想


【ストーリー】独り身お疲れOLの小林さん。そんな彼女の家に尋ねてきたのは、なんとドラゴンだった!?
茫然とする小林さんの目の前で、ドラゴンはメイド服を着た美少女へと変身する。どうやら昨夜、自分で家に誘ったらしいが、泥酔していて全く覚えていない小林さん。
「メイドとして働かせてください!」――角に尻尾にメイドなドラゴン娘・トールとのポンコツでハチャメチャな新生活が始まる!

京アニの今期のアニメは、ギャクアニメです。萌えとギャグの融合かわいいっす。ゲームでも出てそうな感じのタッチの絵です。



玄関開けたら2分で御飯ならず、玄関開けたら2秒でドラゴン!!
絵ずら的に少々、アニメちっくに書いていますね。コメディらしい絵柄です。

ツインテール、巨乳+メイド服ってのが、萌え萌えな感じです。メイド喫茶に行きたくなってきました。
小林さん飲むとすっごーですね。メイド談義だとか。
でも小林さんはすとーん胸でんなぁ〜。

まぁそれはそうとおいておいて、小林さんちのメイドラゴンですが、非常に面白いです。
ユーフォニアムの後だけにギャップもあるんですが、こんな感じもなかなかいいです。
やっぱり、これからも見るアニメ確定ですねぇ。
posted by たつや at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445890237

この記事へのトラックバック