スポンサードリンク
2007年01月05日

乙女ロードから秋葉にBL乱入か

乙女ロードから秋葉に上陸した本がどうもあるらしい。

しかも乙女ロードで350冊売れたという触れ込みだが、この本を扱っている本屋といえば、K-BOOksさんか?
ともいきや普通の本屋らしいが、ご存知のごとく乙女ロードには普通の本屋なんかない。

触れ込みでは。
『池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ』という肩書きで秋葉にも本があったらしいが、本のオビでは『世界初・新しい性の形』がと書いてありますが、これってサブ系の本ですよね。。

データハウスの書籍情報によると『何と読者は女性がほとんど』
…らしいです。ほんまかいなぁ?でも最近ンBL系も売れているしなぁ、
でも実写はいやだなぁ、サブだし。

BL系描くときのネタか?
なんなら、リアルネタで私が婦女子の前で裸になろうか?

最近BL系=池袋乙女ロード Vs ロリ系=アキバ となっている構造があるようなないような、秋葉=ロリはどうもおいも屋の影響もあるような気も。。
(ジュニアアイドルサイン会もあるよ)

こうなったら、池袋にBLサイン会でも。。み、みたくない。。。
(婦女子が憧れるのはあくまでも美少年のラブですからね。。。おっさんじゃぁただの変態かぁ、でも、レイザーラモンも過去ヒットしたしなぁ、アリなのかも)

この本の正体は続きから、(余りに見たくないと思う方もいるので)
posted by たつや at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ボーイズラブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。