スポンサードリンク
2006年12月31日

魔法少女リリカルなのは 総集編

4月から魔法少女リリカルなのはストライカーズが放送されますが、その前に今年を振り返って、魔法少女リリカルなのはA’sを考えてみようと思います。

昨年に続き今年は、アニメ当たり年だったのではと思っています。

涼宮ハルヒ、コードギアスもヒットした背景には、魔法少女リリカルなのはのように高画質、で高品質のTVアニメでしたね。深夜枠にしておくのも勿体無いくらいハイクオリティでした。今年の売れたアニメはまず画質が良くないと即NGだった年だったのではと感じ、来年からもその流れは続きそうですね。

このハイクオリティブームは製作する方はなかりしんどいのですが、視聴者から見れば嬉しいことなので、これからも頑張って欲しいですね。

■外部リンク
魔法少女リリカルなのはストライカーズ公式HP




リリカルはのはの主題歌 無料視聴

■関連記事
魔法少女リリカルなのは無料動画
魔法少女リリカルなのは トレーディングカード
リリカルなのは 新ステージへ
魔法少女リリカルなのは
シリーズ」新プロジェクト始動!

魔法少女リリカルなのはA's 第13話「スタンバイ・レディ」
魔法少女リリカルなのはA's 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」
魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
魔法少女リリカルなのはA's 第9話「クリスマス・イブ」
魔法少女リリカルなのはA's 第7話「壊れた過去と現在となの」
魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
魔法少女リリカルなのはA's 第5話「それは小さな願いなの(前編)」
魔法少女リリカルなのはA's 第4話「新たなる力、起動なの!」
魔法少女リリカルなのはA's 第2話「再会、そしてお引越しなの!」
魔法少女リリカルなのはA's 第1話「始まりは突然なの」
魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30579441

この記事へのトラックバック