スポンサードリンク
2006年12月22日

魔法少女リリカルなのは トレーディングカード

ブロッコリーハイグレードカード 魔法少女リリカルなのはコレクションBOXが再販予約開始されました。

魔法少女リリカルなのはコレクションBOXとは簡単にいえば、リリカルなのはのトレーディングカードのことです。

前回発売予約されたのですが、あっというまに売れきれ続出したので、増産したようです。
魔法少女リリカルなのはストライカーズが放送決定しているので、ここは是非ほしいですね。

私的には、ヴィータ狙いなのですが、、


魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは
158種類で、1個で8枚、1BOXで12×8で=106、
ぬぬ、コンプリートしないということは最低でも2BOX買わなくては揃わんということか?

まぁあみあみさんだと、15%OFFなので、多少安いのですがね。
どうせ、予約だけで売れきれ必死ですから、魔法少女リリカルなのはのトレーディングカードが欲しいならば、予約すべきでしょうね。

初回発売:06年4月28日
『魔法少女リリカルなのは』と『魔法少女リリカルなのはA’s』を収録。
描き下ろしイラストを含む全153種よりランダム封入 1パック8枚入り

BOX封入特典として、PRカードは全3種の内ランダムで1枚封入されます
限定なので、ご注意を。

ブロッコリーハイグレードカード 魔法少女リリカルなのはコレクションBOX(再販予約)はこちらから
魔法少女リリカルなのは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30063219

この記事へのトラックバック