スポンサードリンク
2006年12月09日

リリカルなのは 新ステージへ

魔法少女リリカルなのは」の第3弾がいよいよTVで始まりますね。

その名も『魔法少女リリカルなのはストライカーズ

どうやら第3作では、「リリカルなのはA,s」ラスト・シーンで登場した、6年後のなのは達が主演するようです。つまり、なのは中3になってしまっています。

今までは、トラブルに巻き込まれていた感じでしたが、今度は魔法のエキスパートとして成長したなのはの、プロフェッショナルな仕事を描くことになりそうです。

新たなステージに突入した「リリカルなのは(りりかるはのは)」に期待したいと思います。

なのは・フェイト・はやての3人娘が、揃って主演するのは確定ですし、

無論 ヴィータも登場する(年はとらないので、結唯一のロリキャラか?)
そういえば、イリンホースもいたっけ。

新キャラも出るようなので、結構大御所にでも。。。

『魔法少女リリカルなのはストライカーズ』無論主題歌は水樹さんが歌うんでしょうなぁ。
しかし、15歳ということなので、もう魔法少女ではなくなってしまうかもしれないし、

フェイトは、ツインテールではないし。(なのはは、ツインテールのまま)
うーん、自作のフィギュアはお色気満載、確定でしょでしょ。

■りりかるはのはのDVD


■りりかるはのはの関連記事

魔法少リリカルなのは、第12話感想
魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ
魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。