スポンサードリンク
2006年11月11日

ガンダム THE BRIDGE 

ガンダムSEED〜DESTINYガンダムシードデスティニーのベストアルバムというか、コンプリートぽいアルバムが発売されます。いまなら予約も全然OKですし、コレクターには必見かもしれませんよ。
今月号(11月号)の月刊ニュータイプに特集ものっていましたし、結構気合はいっているのかもしれませんね。
ガンダムSEEDも映画化されますし、ますますガンダムSEEDが面白くなってきますねぇ。ガンダムシードデスティニーも曲が良かったしね。
Disc.1
1 あんなに一緒だったのに
2 Life Goes On
3 暁の車 piano supplement version
4 深海の孤独
5 焔の扉
6 tears~full version
7 君は僕に似ている
8 ORIGINAL SOUND EFFECT TRACK~MEMORY~
9 あんなに一緒だったのに 2006

Disc.2
1 今 この瞬間がすべて
2 静かな夜に
3 Precious Rose
4 Shoot
5 ニコルのピアノ“涙のテーマ”
6 水の証
7 Primal Innocence~Bridge version
8 Eden of necessity
9 Pale repetition
10 Quiet Night C.E.73
11 EMOTION
12 REY ZA BURREL’S PIANO 面影
13 Please
14 Fields of hope
15 TOMORROW
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。