スポンサードリンク
2006年09月15日

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」 感想

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」感想

第3話のビデオをやっとみることができました。
CSスカパー(キッズズテーションでもUHFアニメが見れるのがありがたいですね。
特に今年から、地上波に遅れることなく、地方のド田舎でもアニメが見れるようになってきたのが嬉しいことです。


それはそうと、ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」感想です。

才人は使い魔として、ルイズ召還・契約されたばかりに、毎日にこき使われることに、って殆どパンツ洗いが多いような気もしますが、、、

ルイズがみんなに「ゼロのルイズ」と呼ばれているかがついに才人がしってしまい。今までの仕打ちの仕返しとばかりにルイズの悪口の歌を作り目の前で歌ってルイズをおちょくる才人。

当然、ルイズの逆鱗に触れるわけで、ゼロといった回数分食事抜きの計に。
って数えられないくらいいってましたよ。

でも懲りずに胸がゼロだと口をすべらせ部屋で寝るのも禁止される始末。
いくらゼロがツルぺただってそれは、厳禁でしょう、本人も相当きにしているんですからね。ルイズがツルぺたなのは私は全然気にならないですし、絶対領域が非常に刺激的ですし。
美人メイドさんの、シエスタのおかげで食事にありつけた才人。
普段よりこっちの食事の方がいいよな気がするのは私だけではないはず。。

わけわからずに勝利したことを有りのまま話しただけなのに、謙虚な人と思われ、使用人達の間での才人の株があがりまくりの才人君です。

まぁこの物語の世界観では、差別は相当激しく、平民は貴族に勝つこともできないと思われているのが一般的なので、平民扱いの才人が貴族に勝つというのは、まぁ平民から見れば英雄あつかいだからですけど・

ギーシュを倒したことにより才人に興味をもち誘惑しはじめた、キュルケ。
才人におっぱい攻撃=ぱふぱふ攻撃をかましています。

健全な青少年になんていたい事を。。

案の定、ルイズのツンデレのツンが炸裂し、ヤキモチを焼くルイズ、しかし、、

ルイズに部屋につれもどされ乗馬用の鞭でおしおきって、いきなりSMかぁ
しかも、急所に攻撃。。
ぐおぃ、、そ、それは男にしか分からない痛みなんだぞルイズ。
才人が非常にかわいそうだよ。Mでもないのに、、、

日が明けて、剣を持っていない才人にプレゼントするルイズ。
お、こんどはデレ炸裂ですね。。。

キュルケも才人の気を引くために、剣をプレゼントするも才人が選んだのはルイズが買ってくれた知性を持つ剣のデルフリンガー。

つまり、しゃべる剣です。しかもオトコなのか、この剣。

これって、もしかして非常に重要な魔法の剣だったりするんだろうな。多分。


しかし、今回ルイズのレーザーラモンHG顔負けのハードSMには参りましたね。




公式サイトにDVD第1巻の情報と、コトブキヤさんから発売のルイズフィギュアの情報が掲載されています。





”公式入門書スペシャル・エディション”は書き下ろし小説やコミックも収録と情報もあり、

DVDジャケット絵はやっぱりツンデレしてましたぁ〜





ゼロの使い魔 Vol.1 2006年9月22日発売予定




■関連記事
ゼロの使い魔第1話 ゼロのルイズ レビュー
ゼロの使い魔 スタート
『ゼロの使い魔』キャラクターCD3&4のジャケット画像です
ブログランキング

posted by たつや at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロの使い魔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23794957

この記事へのトラックバック