スポンサードリンク
2006年07月18日

池袋メイドカフェ プリンセスプリン

池袋メイドカフェ プリンセスプリンの紹介です。


池袋にある、メイドカフェ プリンセスプリンは、ドリンク性ではなく定額制なんですよね。

男性2500円
女性1500円
とちょっと高いです。いずれも60分で食事、ゲームは別料金。

ですが、サービスや女の子のレベルは高いですし、イベントも多いので、なかなかいいのではと思います。

でも、カップルでいくのはやめましょう。カップルでも別にいいのですが、場所が場所だけに周りの視線&メイドさんからの視線が怖いですよ。

場所なのですが、池袋乙女ロードのわりと近くで、サンシャインの隣にあったりします。

肝心のメイドさんの服ですが、黒を貴重としたわりとシンプルなメイド服ですので、メイド服に引っかかる、通れない、というハプニングはありません(笑)

お店で修行中のメイドさんも可愛いのはもちろんのこと、気さくな人が多いので、是非お話をしながら、暇そうでしたら、ゲームも楽しんでください。
面白いじかんが過ごせると思いますよ。
メイドカフェ プリンセスプリン
http://www.princessprin.com/
banar_m.jpg

修行中のメイドさんもブログを持っていますよ。

ぐうたら日記 『いつか』さん
http://yaplog.jp/greenpos/

みくの日常日記『みく』さん
http://yaplog.jp/miku04/

Megumi's small box 『めぐみ』さん
http://yaplog.jp/nizi-dolly/

ゆきのの姫日記 『ゆきの』さん
http://yaplog.jp/whiterabbit729/

いず丼 『いずみ』さん
http://yaplog.jp/izumin_0/

このなかでも、『イズミ』さんのいず丼と、『いつか』さんのぐうたら日記はウェブログ単体で見ても結構面白い記事が多いですよ。



 

posted by たつや at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイドカフェリンク集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。