スポンサードリンク
2006年07月08日

ゼロの使い魔 第1話レビュー

第1話「ゼロのルイズ」感想レビュー

まず、ルイズ(CV:釘宮理恵)の声が非常にあっているなぁと思いましたし、ルイズの絶対領域がいいなぁと、おもったら女性徒はみんな絶対領域アリなんですね、この設定は、マジでありありですよ。

シャナと同じ声優さんなので、 多分、ツンデレキャラ決定なのではと思いましたが、でましたいきなり1話から。
「うるさぃ」が。

ブログランキング
ルイズが、なぜ、ゼロといわれている意味が1話にして理解できました。
魔法が1回も成功したことがない、ってなわけで。

呪文=爆裂になってしまうのは、もはやお約束みたいですね。
先生以外、みんなしっているのですが、何故あの先生はしらなかったのか、代理だったのですかね。

しかし、使い魔の召還なのですが、

ルイズだけ人間をしかも異世界の人間を召還できたというのが、あとから何か起きそうな予感がしますよね。

でも、召還の使い魔の契約が、キスなんてなんて美味しいんだろう。。
いきなりチューだもんね。

それと、使い魔なのに、命令違反を堂々とできるというのが、なにやら理由もありような感じですね。

全体的に、明るいノリで進んでいくんでしょうね。
このゼロの使い魔ですが、ちと古いですが、スレイヤーズと、魔方陣ぐるぐるを足して、シャナを入れ込んだ感じがします。

まぁ意外と面白いし、制服+絶対領域に萌えってことで継続レビュー決定です♪

TBもどしどししちゃってくださいね。

ゼロの使い魔 Vol.1
メディアファクトリー
岩崎良明(監督)釘宮理恵(出演・声の出演)日野聡(出演・声の出演)堀江由衣(出演・声の出演)櫻井孝宏(出演・声の出演)井上奈々子(出演・声の出演)ヤマグチノボル(その他)吉岡たかを(著)
発売日:2006-09-22
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:432

早くも、DVDが予約可能という状態に。
そういえば、アマゾンなのですが、今月から予約DVDは一部除外品を除き25%OFFだそうです。ちょっとお得な情報ですね。確実に実店舗より安いです。


ブログランキングに参加しています

ゼロの使い魔>第1話レビュー「ゼロのルイズ」
posted by たつや at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロの使い魔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20432530

この記事へのトラックバック