スポンサードリンク
2006年06月28日

涼宮ハルヒの憂鬱OP視聴

『涼宮ハルヒの憂鬱』 オープニング主題歌 冒険でしょでしょ?





冒険でしょでしょアニメソングリンク
『涼宮ハルヒの憂鬱』 オープニング主題歌 冒険でしょでしょ?(アニメイトTV)
オープニング「冒険でしょでしょ?」(youtube)

涼宮ハルヒの憂鬱のOPで涼宮ハルヒのCV平野綾さんが歌っています。
涼宮ハルヒの挿入歌 God knows... のインパクトがありすぎて、ちょっと影がうすいのですが、ちゃっかりオリオン10位以内に入った曲なんですよ。

平野綾さんなので、もちろん歌は非常に上手ですよ。
なので、聞けば聞くほどいい曲だなあと感じてきますよ。マジで。
上手に説明できませんが、聞けばわかります。

■涼宮ハルヒのキャラクターキソング
TVアニメ版「涼宮ハルヒ」のキャラクター毎のアニメソングでのCDです。
本CDはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の登場キャラごとになってます。
好きなキャラだけ買うもよし、全部買うもよし。
涼宮ハルヒキャラクターソング VoL.1 涼宮ハルヒ
└ご存知主人公、ハルヒです
涼宮ハルヒキャラクターソング VOL.2 長門有希
└何故か、エヴァの綾波レイとラップするのは私だけではないはず
涼宮ハルヒキャラクターソング VOL.3 朝比奈みくる
└SOS団髄一の、ミニモニ+巨乳+萌え全開はすバラシィじぃ

bullet003.gif涼宮ハルヒのアニメソング・レビュー&視聴リンク
第1話 OP「恋のミクル伝説」
yajirusi.gifオープニング「冒険でしょでしょ?
yajirusi.gifエンディング「ハレ晴レユカイ
yajirusi.gif挿入歌「God knows...」
yajirusi.gif挿入歌「Lost my music」


アニメソングリンク集


涼宮ハルヒの詰合の歌の歌詞があるかもしれないランキング

にゅう乙女ロード(道)涼宮ハルヒF@N




posted by たつや at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメソング&歌詞
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。