スポンサードリンク
2006年06月28日

相互リンク集

ステキなサイト様のリンク集です。続々更新中

■アニメレビュー系ブログ・HP
隠れヲタク的日々日常
└ライトノベルの感想や本を作者毎に整理されています。

NON日常
└涼宮ハルヒの憂鬱&平野綾さんを"大"応援しているブログ

パズライズ日記
└魔法少女リリカルなのはA'S応援ブログ、馬もいます。

ウタウタイ☆アニメ館
└いろいろなアニメのレビューを熱く語っています。

魔法先生リリカル☆ハギま! ...
└リリカルなのは&涼宮ハルヒが詳しく、コメントも丁寧に返しています。見習うべきお手本ブログです。

涼宮ハルヒ症候群(シンドローム)
└涼宮ハルヒ一色のブログです。

暁の夜明けと夕暮れの空に
└ここはアニメ感想を中心としたBlogです、涼宮ハルヒに夢中ですね♪

さくぞうの半ヲタ日記
└BLOOD+の私的短編を載せてます感想コメントを書こう。

世界の端に腰を掛ける −せかいのおわりにこしをかける−
└アニメ感想を中心に、フィギュア、デジカメ、ゲーム(電源不要系)について書いていますがやはり涼宮ハルヒが人気ですね。

アニマッシャイ
└アニメの感想系ブログです。涼宮ハルヒのキャラクター人気投票もあり

万聞は一見に足るやも
└アニメ・ゲーム感想系です、「ひぐらしのなくころに」に力が入ってます。

nekoyama01-blog
└アニメ感想系で、特にシムーンがお気に入りみたいなブログですね。

萌え喫茶
└アニメ感想系ブログ、アキバ系萌えアニメ、涼宮ハルヒに萌え♪

はざまの適当な日記
└アニメ感想系ブログ、萌え系美少女が多いです。

Germoglia...
└ジャンプ感想、リボーンのみ発売日より前の木曜〜土曜の間に更新

テレビアニメ、エンジェルハートレヴュー!けんじろーの目
└シティハンターの続編、エンジェルハート中心の感想ブログ

▲SPRING MIST▼
└アニメばかり見ている大きなおとなのブログです。

たんマガ
└淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

欲望のままに生きた痕
└ジャンプ、ハヤテのごとく!、ネギま等の漫画の感想レビューブログです

初音島情報局
└ダカーポ系、涼宮ハルヒの記事満載のブログです。




■LINK系、ニュースタイプ(無論アニメ)
痕跡症候群
└漫画スレ、羅列ニュースなどの紹介♪
posted by たつや at 07:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
こんにちわ〜!ウタウタイ アニメ館の澪と申しますw 
リンクありがとうございます〜!
そして…記事にまでしていただいて…!!
”熱く語っています”ってとこで
…熱く語ってたんだ…あたし…と自己発見してしまいましたwwあははw
どぞwこれからもよろしくですw
Posted by 澪 at 2006年06月28日 10:13
澪さまリンクありがとうございました。

今年はますます、アニメ面白くなってきますね。
涼宮ハルヒ最高ですね。

では今後ともよろしくお願いします。
Posted by たつや at 2006年06月28日 17:39
こんばんわ〜。

相互リンクの件、こちらもやっておきましたので♪
ただ、照会文なんかは別ウインドウでの表示以外プラグインの仕様で出来ないのでご了承ください。

しかし、私のヘンなブログなんかでいいんですかねぇ?
記事も少ないのでビミョーではないか、心配でございます。(苦笑)

でわでわ〜。
Posted by さくぞう at 2006年06月28日 21:52
さくぞうさんこんばんわ
相互リンクありがとうございました。
照会文は無くてもいいですよ。気にしないでください、相互リンクだけでも十分うれしいです。

いえいえ、アニメの話が広がればなぁと思います。お互いに更新がんばりましょう。
Posted by たつや at 2006年06月29日 23:52
こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございました♪
こちらからもリンク貼っときましたので!
でもほぼリボーンばっかなのですが良いのでしょうか・・・w
最近ハルヒデビューしたんですけどネ('v`☆)

でゎ失礼します!
Posted by 葉月 at 2006年07月07日 20:09
どうも、初めまして♪♪
リンクの件わざわざ連絡頂きありがとう御座いますm(__)m
さっそく、こっちにもリンク貼っておきました(^ー^)v
こちらこそ、宜しくお願いしますぅm(__)m
では、更新頑張ってください♪♪
Posted by オリバ at 2006年07月08日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19955928

この記事へのトラックバック