スポンサードリンク
2006年06月27日

リリカルなのはAsETERNAL BLAZE視聴

リリカルなのはAsのオープニング曲ETERNAL BLAZE



魔法少女リリカルなのはのアニメソング・レビュー&視聴リンク
ETERNAL BLAZE 試聴 
ETERNAL BLAZE 歌詞 

魔法少女リリカルなのはA’s のOPテーマです。
この曲を歌っているのはもちろん水樹奈々さんです。
水樹奈々さんはCVとしても非常にステキなのですが、歌唱力も一級品ですし、しかもかわいいんですね。
アニメソングでなくても歌手としても売れそうな程なんです。私的には、、
ご自分で歌詞まで書いているとは、驚きです。

曲は、とってもテンポよく、リリカルなのはA'Sの魔法戦闘シーンによく合っていたと思います。
しかも、低音から高音まで一気に歌いきれるあの声は凄いですね。

以前2chで(私も参加しましたが)オリオン1位にしよう運動を展開し、ETERNAL BLAZEを大人買いし、オリコン3位までいきまして、あの「HEY!HEY!HEY!」に登場しましたが、、、、
関連記事:水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場


■アニメレビュー記事
    :魔法少リリカルなのは、第12話感想
    :魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
    :魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
    :魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
    :魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
    :魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

    :魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
    :水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
    :ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。

にゅう乙女ロード(道)>魔法少女リリカルなのはA's
posted by たつや at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメソング&歌詞
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19909061

この記事へのトラックバック