2011年04月10日

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらがアニメ化スタート

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらがアニメ化スタート
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら [単行本] / 岩崎 夏海 (著); ダイヤモンド社 (刊)
もしドラが4月からいよいよアニメで放送されますが、原作を読んだ限りでは、なかり真面目なマネジメントを分かりやすく紹介していくって感じになるのですが、経済学アニメになるんでしょうか、それとも萌えアニメになるのかは現時点ではわかりませんが、今期アニメの目玉の1つであることは間違いないですね。
公式のPVです。

原作者の岩崎 夏海さんはほかにも面白い図書を結構書いています。


甲子園だけが高校野球ではない [単行本] / 岩崎 夏海 (著); 岩崎 夏海, 岩崎 夏海 (監修); 廣済堂出版 (刊)
もそうなんですよね。
野球ねたといえばそうなんですが。

もしどらですが、すでに漫画化はスタートしているので、その内容を踏襲してってなるんでしょうね。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(1)

もしドラ 500ピース
もしドラ 500ピース もしドラ 500-131 / エンスカイ

ちなみに、実写映画化するんですが、AKBなんですねぇ。妙にセーラ服が似合います。さすがリアル世代。


posted by たつや at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
ヲタ婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。