スポンサードリンク
2006年06月10日

ガンダムイボルブいよいよ

ガンダムイボルブが何とDVDになるようです。ちょっとびっくりしちゃいました。

ガンダムイボルブといえば、プロモーション用のフルCG作品で、ショートだったのですが、一般販売は、過去ローソン限定商品でしか出ていなかったンですよね。

私も過去、このガンダムイボルブを数作品見たのですが、OVAとかDVDで、出ないものかなかと、バンダイ直営店のTVをじーと周りの目も気にせず、ずっと見ていたものです。

そのガンダムイボルブがやっとDVDになるというのだから、私のガンダム魂に火がついてしまいました。

それにこのガンダムイボルブ、なんとガンダムシードも合ったような気もしています。

ガンダムイボルブの記事:ガンダムイボルブ

アニメランキング
posted by たつや at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19094581

この記事へのトラックバック