スポンサードリンク
2006年05月09日

祝ガンダムSEED初映画化

ガンダムSEEDが初映画化になります。

機動戦士ガンダム SEEDの新作劇場版が初めて製作されることになったんです。

T.M.Revolution(西川)都内で行われた音楽とアニメのコラボレーションイベント「SonyMusic Anime Fes.06」で発表しちゃったもんだから、凄い話題に。


夏前に大きなプロジェクトが動くとあるお方から、噂されていたのは、スターゲイザーの方でなくて、SEED劇場化(映画化)だったんですね。

公開時期はたぶん来年夏でしょうね。
ガンダムシリーズでもオリジナルの新作は、91年の「機動戦士ガンダムF91」以来15年ぶりですから楽しみです。西川貴教も声優&主題歌を歌うだろうし。

肝心の中身なのですが、ガンダムseed デスティニーの続編、即ちSEEDVにあたるらしいです。
ガンダムエースにも乗っていなかったので、びっくりしました。

我乙女ロードは、またまたSEEDを追っかけていきますよ。スターカイザーに登場するストライクノワールガンダムのガンプラが早くも予約していました。しかし、シルエットもなにもないのでよく分からないんですよね。

恐らく、今月発売のガンダムエースかホビージャパンで動きがあるかもです。
posted by たつや at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。