スポンサードリンク
2006年04月16日

執事喫茶『スワロウテイル』

メイド喫茶があるのならば、執事喫茶もあってもいいじゃないかということで、TBS王様のブランチでも紹介されました。
池袋の乙女ロードの近くにある執事喫茶『スワロウテイル』さんが紹介されていましたね。
執事喫茶『スワロウテイル』さんのHPは:http://butlers-cafe.jp/です)

通常は、腐女子系お嬢さんが行くのですが勿論男性が利用しても全然OKですよ。ただし、しょたこん狩りに気をつけぬば…

「ん、じぃや苦しゅうないぞな」とかいってみるのも良し。

でもどうせなら、執事&メイド両方いるほうが良かったりするんですがね。
そのうちに、出てくるとは思いますが。

ちなみに、王様のブランチでの様子は、
イケブクロBlog.〜徒然池袋・乙女ロード〜さんが詳しく紹介しています。
記事はここからいけます。
http://celeste.livedoor.biz/archives/50607235.html




こんなお姉さんは残念ながら登場しませんでした。
複合店に期待します。
posted by たつや at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16627442

この記事へのトラックバック