スポンサードリンク
2006年01月01日

魔法少女リリカルなのはA's第12話「夜の終わり、旅の終わり」

魔法少女リリカルなのはA's第12話「夜の終わり、旅の終わり」レビューです。

ラストまでカウントダウンが始まったリリカルなのはですが、
早速感想レビューです。

闇の書と最後のラストバトルが開始され、役者が全て揃って、一気にたこ殴りにいどもうとするなのは達なのですが、闇の書の修復力が超早いです。


200511165.jpg
なのはのレイジングハートが炸裂する。

まともでない攻撃でもぜんぜん闇の書に効いていないのですが、
なのは、フエイト、はやてのトリプル攻撃はさすがにすごーって感じで一気に核が丸見えになりました。
200512219.jpg

しかし、ヴィータのどでかハンマー攻撃にはちょっとびっくりしました、えらい強引やなぁとかんじました。
as02.jpg

でも、最終的に、闇の書の暴走をとめれたので、よかったよかったです。

as06.jpg
やっと3人仲良くやれそうな感じでハッピーエンドが迎えられそうなのですが、ここではやてが倒れてしまいます。

多分疲れちゃっただけで、直元気になるとおもいます。
でも、闇の書が・・・ということは、
ヴィータ達ヴァンケリッターもいなくなってしまうのでしょうか。

PS 魔法少女リリカルなのはA’sのDVDが発売されますね。祝です!!
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
icon
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.2
icon
詳しくは上記リンクをクリックしてみてください
スペシャルCD封入されているので、超おとくかも、

また、水樹奈々さんのDVD/NANA CLIPS 3
iconも18日に発売されるみたいです。

要チェックやぁ
関連記事:魔法少リリカルなのは、第12話感想
    :魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
    :魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
    :魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
    :魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
    :魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

    :魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
    :水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
    :ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11455909

この記事へのトラックバック