2008年08月31日

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』感想
前回までの公式あらすじ
大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動地の事実と真実は!?

以下ネタばれを含みますので注意


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』感想

物語は急展開しちゃいました。
ルルの母も肉体こそ失いましたが、その魂が生き残っていましたし、父ブルタニアと結託していたとは、なんということだろうかと思う。

しかし、そんな母&父の目指す世界は、うそのない世界というが、ルルのいうとおり、生きる価値のない世界。

軍配はルルーシュにあがり、C2もルルに同意し、スザクもルルに同意する。

そしてなによりも、V2はルルの叔父だったということ。
VVは女性かと思ってました^^;男の子だったんですね〜感違いしてました。

が、ルルのいうとおり、ルルとナナリーを捨てたというのはゆるぎない事実。そんな2人のいう平和な未来はないと私も思います。

そしてなんと、

ルルーシュがブルタニアの皇帝に、そしてスザクがナイトオブゼロに。

ということは、、、日本に残った旧ブルタニアの軍って、どうなっちゃうんでしょうかね。黒の騎士団もルルが、ブルタニアの皇帝になったことで、存在意義自体喪失しちゃったかとも思いますが、、

事実上、世界は1つの国家(ルルーシュが収める)になりそうですが、、


そういえば、最後に皇帝の下っ端が、重要なことを


ナナリーを回収した。。!!


!!

ということは!!、 ナナリィは生きている。。!!
それで、ルルーシュは皇帝になったんだ。。たぶん。


次回、物語は急展開を迎えそうです。そろそろ最終回も近いですし。。R3は無いのか、それとも、足りなくて、特集で+2話くらい追加しちゃうのか。またまた、映画化かも、
(個人的には映画化が一番好き)


コードギアス反逆のルルーシュR2アニメ動画

■コードギアス特選アイテム
「コードギアス」のランスロット起動キー型USBメモリはビグローブストアしか売ってねー。
 逆に、BIGLOBE光 With フレッツに入会するともらえるUSBはお得な気がしてきた。
 ◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中




アニフェスでも大活躍したコスプレはやはり
コードギアス反逆のルルーシュR2■ゼロ(仮面付)【コスプレ衣装】


ヲタ婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。