スポンサードリンク
2005年12月11日

魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』

魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』

icon
icon

まず、フェイトが助かってよかったぁって感じです。
応援も駆けつけ、形成が整いました。

なのはの、マジックアタックは今回、圧巻でした。レイジングハートもよくもったなぁと思います。

なんか凄まじく魔法のレベルが一気に上がったような気もします。

今回は、フェイトの過去も触れたような気も。

そして肝心の魔法の書なんですが、意識が2つあるようです。
ううーん一気に話が展開しそうで、しない感じですが、だんだんとプリキュアに内容が似てきたような気もします。

しかし、ヴィータはいつになったら、復活するんだろう。もうしない?ええええ。。。。
て感じです。

関連記事:魔法少リリカルなのは、第12話感想
    :魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
    :魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
    :魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
    :魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
    :魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

    :魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
    :水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
    :ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

感想:魔法少女リリカルなのはA\'s #11 『聖夜の贈り物』
Excerpt:  終わり無き悲劇に涙す魔導書は、かけがえ無き主から大切な贈り物を貰う。それは魔導書が己を失くして以来、ずっと求め続けてきたもの。求めながら決して与えられることのなかったもの。聖なる夜の贈り物は、永遠の..
Weblog: ダメオタRの徒然雑記
Tracked: 2005-12-11 22:06

魔法少女リリカルなのはA's第11話「聖夜の贈り物」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's第11話「聖夜の贈り物」 はっきり言って・・・ 感動して泣きました
Weblog: Aのアニメレビュー
Tracked: 2005-12-11 23:03

魔法少女リリカルなのはA’s #11
Excerpt: それはきっと 心を繋いだ確かな絆 強く確かなはずの主従の絆は だけど今は、二人を縛る悲しい鎖 遠い過去から、近い過去から続いている 痛みに覆われた冷たい現実 この手の魔法は ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-12-15 07:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。