スポンサードリンク
2008年07月07日

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話感想

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 「使い魔の刻印」
ゼロの使い魔 画像
いよいよ3期目突入です。ゼロの使い魔。
ルイズと才人どうなるんでしょうね。っていきなりベットシーンからなんて、やっぱ最近の流れはH路線なのでしょうか。チューありありだし。

オープニング曲が非常にかっこよく、ゼロの使い魔に超あっているような気もします。テンポのよい曲なのでよかったです。
フルPVがでたら、DLして車で聞こうかなあ。

 オープニングは、ICHIKOさんで、「you're the one」つまり、和訳するとあなただけなんですよ。ということは、ツンデレ卒業!?

 ルイズと才人 キスしまくりだしぃ。

 紋章が消えてしまった、サイトですが、うれしそうな悲しそうな感じですね。お互いに。

 もしかして、あのとき、シェスタが入ってこなければ、そのままHって感じだったのかなぁ。ルイズも暗ければokだといっていたし。ルイズは1話目にしてツンデレ卒業です。


 紋章がきえちゃったことで、ルイズがすねん坊になっているのが可愛かったです。
 サイトがストレートだったのは進歩したんですけどね。年頃の男の子にしてはね。

ルイズのパンチラ
おーい、ルイズちゃん、ぱんちぃ見えちゃってますよ。

でも素直になった2人、なんだかほっとしました、老婆心ながらに。

それと、やっぱ、釘宮ボイスはいいなぁ萌え♪

関連リンク:ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 「使い魔の刻印」
posted by たつや at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロの使い魔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102393965

この記事へのトラックバック